« 柏な本? その4★★★ | トップページ | 頭に来ました »

2005年7月28日 (木)

Rアンケート

こんばんは、R指定です。 なんて、今更新鮮?な気持ちで。

こんなものを作ってみました。皆さん、コメントでご意見いただけると幸いです。

■さて、玉ちゃんは代表戦でスタメンが良いでしょうか? 

  1. スタメン! (やはり玉田が見たい)
  2. 途中出場!(相手がへばったら、玉田です)
  3. 出場なし  (柏レイソルの調子じゃ・・・?)

■玉ちゃんの理想の相棒は? (今回の選抜FWの中で)

  1. 巻(ジェフ)
  2. 田中達也
  3. 大黒
  4. ジーコ

■玉ちゃんが最も似合うユニフォームの色は?

  1. 黄色(ジェフではない)
  2. 両方混ぜて、緑
  3. 黄金(マツケンの様なスパンコール可)
  4. その他

■玉ちゃんと「ヒデ」、「シュンスケ」の愛称は?

  1. 両方よい
  2. 両方ダメ
  3. ヒデとは良い
  4. シュンスケとは良い
  5. 小野がいいんじゃないかなー

■代表に入っても良いだろう柏の戦士は?

  1. GK南
  2. DF土屋
  3. MF明神
  4. MF谷澤
  5. FWキショー
  6. FWウノ
  7. その他

■柏の戦士が代表に呼ばれるのに必要なことは?

  1. 勝利(これしかないでしょ)
  2. 強烈なパーソナリティ (ロイキーンのような)
  3. 気持ち
  4. 愛嬌
  5. 技術
  6. 体力
  7. 根回し
  8. フロントの力[ちから]
  9. ジーコ愛
  10. その他

|

« 柏な本? その4★★★ | トップページ | 頭に来ました »

コメント

■スタメンについて
1.スタメンがいい。(スタメンじゃないとご機嫌損ねて、タクシーで帰ってしまいそうだから)

■理想の相棒
1.巻(あえて千葉県コンビで。でもホントは久保)

■似合うユニフォームの色
玉ちゃんは色白でイケメン&王子様なので、何色でも似合います。

■ヒデ&俊輔との相性
俊輔とはまあまあ。ヒデとは絶対合わない!

■代表に入ってもいい柏の戦士
現時点ではつっちーとみょーじん。
将来的にはりょー、みつるちゃん、パンゾーくん。きしょーも可能性あり。

■代表に呼ばれるのに必要なこと
1~10まですべて。&本人の強い意志力&丈夫な身体&行き詰った時の打開力&考える力。

投稿: うめ子 | 2005年7月28日 (木) 10時23分

■さて、玉ちゃんは代表戦でスタメンが良いでしょうか? 
途中出場!
【相手の足が止まっていれば、玉ちゃん裏抜け大爆発!】


■玉ちゃんの理想の相棒は? (今回の選抜FWの中で)
巻選手
【巻選手には悪いですが、ポストプレーに徹して頂いて、引き立て役にw】

■玉ちゃんが最も似合うユニフォームの色は?
その他
【裸族(オイ やっぱり黄・黒でしょう^^】

■玉ちゃんと「ヒデ」、「シュンスケ」の愛称は?
その他
【玉ちゃんは天然(野生?右脳派)なので、同じタイプが良いと思います。と、言うことで稲本選手なんかどうでしょう。】


■代表に入っても良いだろう柏の戦士は?

【真面目に答えるとやはり、キショーとコバリョーでしょうか。あと、2、3年の内には呼ばれると信じたい】


■柏の戦士が代表に呼ばれるのに必要なことは?
ジーコ愛
【別の監督になったら別の監督愛】

いずれにせよ、爆発期待!!

投稿: ばさら | 2005年7月28日 (木) 12時56分

玉田は代表合宿でTOP下ですた・・orz

投稿: みらい | 2005年7月29日 (金) 17時15分

■さて、玉ちゃんは代表戦でスタメンが良いでしょうか?
2.途中出場!
相手がヘロってきた頃に出れば、玉田のスピードはきっと脅威。
(味方もヘロって・・・?というのは、おいといて^^;)

■玉ちゃんの理想の相棒は? (今回の選抜FWの中で)
1.巻(ジェフ)
ひたすらターゲットマンになって頂く。
(次点)田中達也  ホビット・コンビでかく乱。

■玉ちゃんが最も似合うユニフォームの色は?
1.黄色(ジェフではない)

■玉ちゃんと「ヒデ」、「シュンスケ」の相性は?
3.ヒデとは良い
4.シュンスケとは良い
5.小野がいいんじゃないかなー
(その他)みつを
キラーでもエンジェルでも、玉田をちゃんと活かすパスを出してくれればイイです。はい。
(「ヒデ様のキラーパスに、ちゃんと反応できるのは、やっぱ玉田よね~」と、
思ってるかどうかはヒミツ)

■代表に入っても良いだろう柏の戦士は?
1.GK南
3.MF明神
エエ仕事しまっせ。

■柏の戦士が代表に呼ばれるのに必要なことは?
主に、
1.勝利
9.ジーコ愛
「レイソルの選手」ってだけで、(特にジーコ御大時代は)ハンデだと、
勝手に思ってるので。。。

投稿: 宏臣 | 2005年8月 1日 (月) 10時09分

皆さん、遅くなってすいません。

>うめ子さん
スペースがあったらヒデの高速パスを・・なんて幻想も抱きますが、玉ちゃんあれで、足元にもらう方が多いですよね。
色白玉ちゃんも、暑いアジアで肌が・・。

>ばさらさん
柏サポとしては長く玉田を見たいですが、途中出場も面白うそうな気がします。
もしかして、案外、良いじゃない??

>みらいさん
いやー、メンバーが揃わずに何のための練習だか。
だから、あんな結果に・・・、何て言い訳にもなりませんが。

>宏臣さん
確かに、良くも悪くも「ジーコ愛」かも。
逆に、だから玉ちゃんも呼ばれているような・・・、さみしい感じが。

投稿: R指定 | 2005年8月 2日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/5189980

この記事へのトラックバック一覧です: Rアンケート:

« 柏な本? その4★★★ | トップページ | 頭に来ました »