« 仕事ガ邪魔、仕事ノ邪魔か | トップページ | ゲーフラ3分間COOKING その1 »

2005年7月 8日 (金)

チームの帰る場所

只今、仕事から帰りました。そう、お馴染みの時間、3時、サンジです。

水商売でも夜勤でもないのだが・・・

■帰る場所

CATVで01年のチャンピオンシップ(鹿島VS磐田)がやってます。4年前ですが、あまり違和感がなく、鹿島に秋田や柳沢、磐田に奥がいるぐらいでしょうか。(柳沢は、シュート外してるし)

良い意味で今のサッカーの方がゆったりしてますが、チャンピオンシップということもあり、非常に気合の入った激しい試合展開です。

鹿島にしても磐田にしても、世代交代のせいか、ここ1,2年の間に「大丈夫だろうか」という程、低迷しました。が、底には行きません。最近では、盛り返してきてます。

チームの帰る場所というのが、浸透しているんでしょうか。

■柏よ!帰れ

以前「オーラ」の件でも書きましたが、ヴェルディも帰る場所があったはずですね。我らが柏レイソルにも

柏の場合、ニカノール監督の時は“それ行けサッカー”、西野の時は“3バックが強固でサイド強い”というように、いろいろありました。

柏よ、帰っておいで!

皆さんのBLOGで、わずか1試合で中断前に「帰って」しまった柏と、懐かしのチャンピオンシップを見て、そんな想いが・・・。

|

« 仕事ガ邪魔、仕事ノ邪魔か | トップページ | ゲーフラ3分間COOKING その1 »

コメント

夜明けの来ない夜はないさ~♪ by松田聖子
レイソルにも必ず光り輝く朝がやってくるはず!!

ですが、水曜日の試合を見る限りでは、得点の気配が微塵も感じられないので、G大阪戦、レッズ戦、Fマリノス戦など強豪との対決をどうしのぐかが問題です。
つっちーにかかってます。あと雄太も。

投稿: うめ子 | 2005年7月 8日 (金) 09時53分

あ~、眠いです・・・お仕事おつかれさまです。
日曜日はガンバ戦ですねぇ。
見たいんだけどネット配信どこでもやんないし、J'sGOALでチェックかぁ。
南くんとDF陣にはこれまで以上に踏ん張ってもらって
あとはどれだけワクにボールが入れられるか。
大黒にばっかりイイ思いさせてはいかん。

投稿: かぶとえび | 2005年7月 8日 (金) 12時25分

チェ選手ってもう出れないのでしょうかね。もし出れるのであれば、サイドで使って欲しいです。結構、機能していたはず。

投稿: ばさら | 2005年7月 8日 (金) 12時26分

お疲れ様です。お仕事大変そうですね。
くれぐれも身体にはお気をつけください。

玉ちゃん、ライバル(?)の大黒相手にがんばってくれるといいですね。
それにディフェンス陣も、中盤も。早野さんも。

投稿: こばやし | 2005年7月 8日 (金) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/4875191

この記事へのトラックバック一覧です: チームの帰る場所:

« 仕事ガ邪魔、仕事ノ邪魔か | トップページ | ゲーフラ3分間COOKING その1 »