« 涙もの | トップページ | 錆びたアクセル »

2005年7月18日 (月)

あたたたたた

休日の仕事を終え、体は正直、爆睡ZZZ・・・。今、起動しました。

■どんでん返し

昨日、遠く神戸へ想いを馳せながら、テレビでFC東京vs横浜FMを観てました。いい加減、柏レイソル戦もやっておくれ!(→遠征行けよ!)

横浜は、老獪な守りが強いのですが、柏も含め、何か目覚めたチームが多く、もしかすると・・・。正解! 東京の縦への(裏に抜け出す)スピードに、アタフタ。後半、立て直すと思ったのですが、それも叶わず、4点。うーーん、東京は勢いに乗ると怖いですね。

サッカー専門誌で「夏」対策を特集してましたが、この暑さ、連戦が影響したのか・・・。

■心地よい裏切り

柏も可能性はある。最低限、引き分けは得意分野です。と、不安半分でニュースを見ると・・・。やったー、大正解! 夜中なのに奇声を発してしまいました。

アツやカズは好きだが、4点です。何があったんだ、うちのチームは!? しかも、クレーベル!(お前大丈夫か??)。  

「観に行かないと勝つ」。もうこうなったら、一生観に行かなくても良いです。

■北斗神拳のごとく

何年かぶりに、何故か「北斗の拳」(スロットじゃないです)を読みました。疲れている時は、訳が分からんことをやるものです。

そうそう、あの漫画、「はじめは強くて、ボロクソ負けて、勝つ。そして、最後は、みんなお友達」。もしかすると柏も・・・。そんな奥義を!

まあ、喜びもほどほどに。次でしょう、次! 浦和も取り戻したし、磐田も手堅い、ツワモノは、おりますぞ。

PS 昔、仕事で「ケンタロウのお料理教室」というのに関わりました。これを「ケンシロウ」に置き換えると・・。一子相伝のお料理教室。恐るべし。

|

« 涙もの | トップページ | 錆びたアクセル »

コメント

レッズ戦はレッズの調子が悪すぎたし、神戸戦は退場者が出てるし・・・。
ある意味、次のマリノス戦で、レイソルの快進撃がホンモノかどうかわかると思います。
気を引き締めて、次も勝ったれやー!!

投稿: うめ子 | 2005年7月19日 (火) 00時26分

カズは横浜FCに移籍するみたいですね。

次の横浜戦に勝ってこそ、本物の熱~いHOT6になりますね!

投稿: こばやし | 2005年7月19日 (火) 09時48分

>「観に行かないと勝つ」。もうこうなったら、一生観に行かなくても良いです。

わたしも観にいかないほうが良いみたいなのです・・・・^^;
昨日のサテも負けちゃったし・・・

うめ子さんの言うとおりだと思います。
次のマリ戦も勝ち点3を取りにいってほしいです。

投稿: どんぐり | 2005年7月19日 (火) 10時05分

北斗の拳ですか、懐かしいですね。子供の頃、北斗神拳とかめはめ波は、修行すれば出来るものだと思ってました。いやぁ、青い過去です。レイソルは、早○監督に【新血愁】を突かれて、死兆星見えかけましたw。

投稿: ばさら | 2005年7月19日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/5027427

この記事へのトラックバック一覧です: あたたたたた:

» レイソルvsヴィッセル [over the rainbow]
ありゃりゃ( ̄□ ̄) 4点も入ったぁ~☆ おー!またも無失点だぁ~♪ 最下位の神戸相手とはいえ、取りこぼしはできないこの試合、 きっちりと完勝した。 そして、降格圏脱出!! 一歩、一歩、勝ち点を積み重ねていこう! クレーベルがハットトリック! 得点感覚が出てきた選手が存在してくると、 点が入り始める・・・いい傾向だ。 あれ?ハットっていつもアウェーで生まれるのね、うちのチームは(爆) 『雄太、スーパーセーブ』のコメントが何度も... [続きを読む]

受信: 2005年7月19日 (火) 21時06分

« 涙もの | トップページ | 錆びたアクセル »