« 柏の魂 | トップページ | チームの帰る場所 »

2005年7月 5日 (火)

仕事ガ邪魔、仕事ノ邪魔か

■悔しいであります

また、地獄の仕事が復活しました。

よって、柏レイソルの平日開催の2試合、行けないです(かつ関西2試合は日曜・夜だし・・)。まったく、大人って大変です。仕事が私の邪魔をします。

という今は、職場の目を盗んで何とか更新してたりして・・・・仕事の邪魔してます。

うわー!! 俺の強化月間を返してくれ! 必死に働いてるのに・・。が、必死さでは、柏の方が勝るけど。

■ゲーフラ、着々

ゲーフラ作成ですが、何と、ほとんど原型が完成しております。

次回には、R指定の「ゲーフラ3分間クッキング」をお伝えします。

■ひと山超えて

広島戦の補足です(切替が大事なので、これで最後ね)。

ソウタ、キショー(後半途中出場)はやはりデカイですね。キショーはひと頭出てます。お陰でスタジアム観戦でも見失いませんね。広島戦、ガムシャラでした。

ソウタ、あのフィード・・・、見事な放物線を描き相手の足元に「スパッ!」。  ナントカシナサイ! もともと良い選手だし(と思う)、さらにフィード良くなれば、永田(怪我治療中)に匹敵する選手になるのだからね。精進、精進

PS 永田、ゆっくり怪我なおせ! 

|

« 柏の魂 | トップページ | チームの帰る場所 »

コメント

こんばんは。
あすはレイソルとトリニータが戦います。
真剣勝負しましょう。
そのせいかドローゲーム多いですが。

今年のオールスターはビッグアイで行われます。
WESTはトリニータ中心でお願いします。
当方EASTに玉田入れておきますので。

投稿: ゆーじ12 | 2005年7月 5日 (火) 22時34分

キショーって広島戦で久しぶりに見ましたが、
ボディバランス良くなってましたね。あと1~2年後にはエースになってるかもしれません。宇野澤選手を超えるかもしれませんね。
ソウタは、まだまだ細かい所が目に付きますが、あの身長は魅力ですよね。がんばって柏の壁になって欲しいです。

投稿: ばさら | 2005年7月 6日 (水) 12時35分

遅くまでのお仕事お疲れ様です。
国立は行くことができませんが
本日は短冊持って行って参ります!!
R指定さんの分も応援してきますね。
『念』だけは日立台へ送ってくださいね(^^)
土曜日に嗄れてしまった声が未だに
戻ってませんが声出してきます!(^^;)

『願い事』ですが、R指定さんに来ていただいた後に
子ども達の短冊をUPしてあります。
お時間のあるときにでも見に来て笑ってください(^^)

投稿: どんぐり | 2005年7月 6日 (水) 15時00分

>ゆーじ21さん
大分と言えば、高松でしょう。何やら、某報道では「サイド(3トップ)」をやらされているような話もありましたが、久しぶりにCFらしい選手なので、もったいない気がします。
まあ、あおの強烈外人FW2人がいますが。

>ばさらさん
キショーは今日スタメンでしたね。前回の出来を見るとうなずけますが、実際どうだったんでしょう?
玉田は惜しいシュートがあったようですが・・

>どんぐりさん
拝見しました。「優勝」と「J1残留?」というギャップが、それぞれのお子さんのキャラクターがでてますね。
私も子供ができたら、日立台に腐るほど連れて行って、洗脳したいですねー。(逆に嫌いになったりして)

投稿: R指定 | 2005年7月 7日 (木) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/4842422

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事ガ邪魔、仕事ノ邪魔か:

« 柏の魂 | トップページ | チームの帰る場所 »