« 柏篇 「サポマジック」 | トップページ | スタジアム篇 「良くも悪くも」 »

2005年7月24日 (日)

横浜篇 「魔人」

■変化

柏レイソルvs横浜FM。横浜は「○○の坂田」を中心に、ゴール前でのスピードがありました。が、こういうのって、DFとしては慣れるんです。中盤で変化をつけれる「奥」がいなかったのは、柏としてはラッキーだったかも。

■ブーイング率

柏ゴール裏のブーイングが、ひときは大きかったのが「中澤」と「久保」。中澤は「ヘッド」の印象が強いのですが、DFラインでのボールさばきなど落ち着いてます。また、結構、守備がネチッこい。

故に、玉ちゃん、かなり苦戦してました。「切り替えし」をして何とか突破しようとするのは、持ち味だし・・。簡単に「はたいた」方が良い気も・・。難しいところですね。頑張れ!「柏の鉄人28号」。

■魔人、久保

久保が出てきました。遠目に見ても。手足がながく、背も頭一つ出てます。なんか、体の造りが違うような・・・。

遠くて良く見えませんでしたが、何人かで囲んでもすり抜けて行く。ああなると、戦術云々ではなく、厳しいです。

|

« 柏篇 「サポマジック」 | トップページ | スタジアム篇 「良くも悪くも」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/5131899

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜篇 「魔人」:

« 柏篇 「サポマジック」 | トップページ | スタジアム篇 「良くも悪くも」 »