« ピンタ | トップページ | 玉田弾 »

2005年7月 2日 (土)

太陽王

■とりあえず再起動

「驚異HD、2GB搭載!」などと売り文句になっていたころのPC、調子が悪いと、何はともあれ「再起動」でした。(ほとんど、これで解決するから可愛かった)

柏レイソル、とりあえず再起動しました。明日から、大丈夫になりました。

■加速

ここに来て、ゲーフラ構想も加速してきました。「動く」時は速いんです。

という訳で、皆さんより好意をいただいた「この文字」にしようかと。ただ、あくまで明日の内容・結果いかんによりますが・・。

ご意見等がありましたら、是非お願いします。なるべく取り入れようかと・・・・・多分。

■王+点=?0701

ちょっと、点だけ色を変えてみました。こんなデザインかなーなどと、考えております。

問題は、私、字が汚いんです。一文字だから問題ないか・・、一文字で読めないほど字が汚かったら、社会人としてショックですが。

|

« ピンタ | トップページ | 玉田弾 »

コメント

ゲーフラ、色を変えるところがいいですね!私は気に入りました。応援、頑張って来て下さいね〜。よろしくお願いします。
ぜひ、勝利を!

投稿: may | 2005年7月 2日 (土) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/4790493

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽王:

« ピンタ | トップページ | 玉田弾 »