« 琴座 | トップページ | 緊張の夏 »

2005年7月22日 (金)

世にも高い自由席

■チケットGET! が・・・

柏レイソルvs横浜FMの自由席争奪戦、GETしました。有難う、出品者さん、有難う、インターネットよ!

が、よーく見ると、鎌をかけてたもう一方も落札、しかも二倍以上の金額で・・・。と言うことで、指定席よりも遥かに高価な「プレミアム自由席×2枚」に。

以前のチケットを忘れた時といい、ワタクシ、Jリーグに余計な投資をしているような気が致します。

■キショーに

昨日?に引き続き、サカマガを読みましたが、キショーに期待している人がいるもんですねー。(しかし、鹿島を取り上げるとは・・)

ウノも怪我がなければ、昇っていった選手。いやー、神様は試練を与えてます。

■自由席とは?

何と、三ツ沢は「初」です。(何故だろうか)

ビジター席ではない「自由席」はどうなんだろうか。案外、まわりは「真っ青」で、私も真っ青だったりして。まあ、そういった状況であれば、マフラーぐらいにしておきましょうか。そういった状況で、気合じゃー!と、「アヒル」を背負うのも良いのですが、ここは、双方のためにも。あえて態度で示さずとも、黄色い血が流れているので、それで良し!

PS 当日試合に来られる方で、事前にメール等で連絡可能な方、「プレミアム自由席」を1枚、差し上げても良いです。どうせ、使わない(使えないし)。もちろん、現地渡しになっちゃいますが。 

|

« 琴座 | トップページ | 緊張の夏 »

コメント

彼女さん誘ったらいいのに・・・。

投稿: うめ子 | 2005年7月22日 (金) 09時53分

みらいもYAHOOオクで2個同時落札ありますが・・・失礼なことと知りながら、落札キャンセルしてもらいますよ。(まぁ、評価は下がってしまいますが・・)
ちなみに三ツ沢でAWAY自由席ってありますよね?汗

投稿: みらい | 2005年7月22日 (金) 17時15分

>うめ子さん
実は休みが異なるので・・・。
年に1回ぐらい、休みが重なって、柏レイソル戦を見に行ったなー。
待ち時間は暑くて、そのうち寒くなって、かつ負けた。悲惨。
いやー、本当にできの悪い子は可愛いですわ。

投稿: R指定 | 2005年7月22日 (金) 23時28分

>みらいさん
ゴール裏の半分がビジター席で、後の半分&バックスタンド端、あとは逆側のゴール裏が「自由席」のようです。
ビジター側の自由席に行けば、何とかなると思いますが・・。

投稿: R指定 | 2005年7月22日 (金) 23時30分

私も自由席ですよ。ビジター席は入れないようなので、自由席の出来る限りビジター側に陣取ろうと思ってます^^

投稿: ばさら | 2005年7月22日 (金) 23時31分

おひさです。
やっちゃいましたね。
夢中になってしまうとプッシュ!プッシュ!
しちゃうもんですよね。
どうせならゲスト席でプッシュすれば良かったのに…
ヤフオクでゲスト席出てましたよ。
じっくり待っていたら即決価格で早期終了してしまったぁ~
4000円程度だったら出したのにぃー
私はbs-iで観戦です(泣)

投稿: あちゅてか | 2005年7月22日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/5085994

この記事へのトラックバック一覧です: 世にも高い自由席:

« 琴座 | トップページ | 緊張の夏 »