« 柏、こうなりました | トップページ | 若僧はいかに »

2005年6月15日 (水)

サポカン リフレイン

こんばんは! 夜中です。仕事がら最近毎日この時間の更新に。「真夜中のアヒル」とかに名前変えようかしら。

■予想的中

火曜日、週刊サッカー雑誌の発売日。暇つぶしにサッカーダイジェスト買いました。発売日の関係で、W杯決定から日にちが経っており、買う前から、こんな感じだろうと思いつつ。

W杯おめでとう/柳沢&大黒が救った(玉田なし)/(おしゃべりな)宮本あたりのインタビューもしくは回想/ヒデのコメント受けて、課題/コンフェデの国別紹介/セルジオ越後の「W杯出場は当前!うかれてどうするの!」というコラム・・・。

予想的中でした。

■嬉しい違和感

と言うことで、流し読みをしてましたが、セルジオ越後コラムで違和感が・・。柏レイソルのサポカン! 何故か今頃載ってました(何か遠い昔のような気がしてしまいます)。

「負けてても真剣に愛しているサポーターがいるのはマシ。説明義務はあるはず」との主旨でした。セルジオさん、オブリガード!

■無勝記録

ワタクシ、柏レイソルの試合を見に行って勝ったことがありません。足掛け数年、本当に1回も。アウェイだろうが、自慢げに友達を連れて行こうが、ビールを控えようが、一回も。この記録、いつまで続くのだろうか。「明けない夜はない」、いやいや、バットマンなみに夜が続いてます。やはり「夜中のアヒル」でしょうか。

|

« 柏、こうなりました | トップページ | 若僧はいかに »

コメント

うめ子も観戦時連続無勝記録更新中です。
レイソルは現在「負け菌」に感染してしまったんだと思われ。。。
でも、サポカンなどの荒療治を行ったので、「負け菌」のウィルスを退治できるのは、もう時間の問題だと思います。たぶん。。。
補強すればウィルスにとどめを刺せます。
・・・そうでしょ?

投稿: うめ子 | 2005年6月15日 (水) 11時14分

私は今年見に行って唯一勝った試合は、日立台で行ったナビスコカップのFC東京戦だけです。ちなみに柏の葉に見に行っていい思いでありません。アントラーズ戦3-1、ジュビロ戦4-0・・・

投稿: ばさら | 2005年6月15日 (水) 12時12分

実は私も柏が勝った試合を生で見たことがありません。
そもそも、そんなにしょっちゅう試合を見に行ってるわけでもないので、今のチーム状態だと勝利を見られるのは宝くじにあたるようなもの・・・なのかもしれません。
中断後に期待です!

サッカーマガジンの代表ポスター、中田浩二選手だけ顔が隠れちゃっててちょっとかわいそうです・・・。

投稿: こばやし | 2005年6月15日 (水) 21時44分

>皆様

本当に有難うございます。
なかなか返答もできずに・・。

さて、柏ですが、負けてばっかりですが、過去に強い時期もあり、なんとかなるんです!
オーレ!!

投稿: R指定 | 2005年6月22日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/4558449

この記事へのトラックバック一覧です: サポカン リフレイン:

« 柏、こうなりました | トップページ | 若僧はいかに »