« 柏な本 その2★★★★ | トップページ | 柏、こうなりました »

2005年6月12日 (日)

柏、どうなりました?

ショートコント、ナビスコ。

お恥ずかしながら、単刀直入に。 柏レイソル、どうなりました?

大分とは引き分けたそうですが・・・・・・・・・・・・。まあ、現状だと、ナビスコよりリーグ戦なのですが。

だから、引き分けだって!

|

« 柏な本 その2★★★★ | トップページ | 柏、こうなりました »

コメント

昨日、大分ビッグアイで観戦してきました。
R指定さんのところではやっぱり褒めちぎった方がいいのかなあ。(笑)後半の後半はとてもいい感じでした。得点まであと少しだったような気がします。でも、これが今のレイソルなんだろうなあと思ったのも確かです。
サポーターの方たちは、少ない人数ながら最後まで力のこもった応援でした。次回は、8月になりますが、また応援に行こうと思ってます。(そのときまでに、レイソルのタオルくらいは買っておこう、と。笑)

投稿: may | 2005年6月12日 (日) 14時00分

>mayさん、こんばんは

大分戦、「やはり」というか、いつも通りの試合をしたようですね。
大丈夫です。今、卵の殻を割っている状況ですので、今後は・・・。(殻から出た瞬間、カモメあたりにパクリと、されたりして)

私も大分に行こうと画策したのですが、予算が・・・。もし、日立台に来ることがあったら、是非お子さんと! あの距離でプロ選手が見れるのは、良い想いでになると思います。
ただ、ゴール裏の野次はスゴイので、お子さんの耳はふさいだ方が良いかも。

投稿: R指定 | 2005年6月13日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/4515701

この記事へのトラックバック一覧です: 柏、どうなりました?:

« 柏な本 その2★★★★ | トップページ | 柏、こうなりました »