« 柏、どうなりました? | トップページ | サポカン リフレイン »

2005年6月13日 (月)

柏、こうなりました

■知らない、知ってる、知りました

ナビスコ杯のルール、知りませんでした。大分戦は中継・録画もなく、「柏レイソル、引き分け→2位になったらしい」というのは知ってました。そして、今(遅せーよ!)、予選敗退を知りました。おー、「知る」の三段活用! ・・・・・・・・・・・・・・・・・負けた、落ちた。

■逆に言うと

今までは、贅沢ながら、ナビスコが気になってリーグ戦に集中できないという、欧州の一流クラブのような状況が続きました。おう、これでリーグ戦に精を出せます。トルシエ流に言うと「ラボ(実験室)」は終わりです。

・・・と、思いましょう!

■キショー

大分戦、出たらしいですねー、「貞子」。 ではなく、「キショーくん」。いやー背が高いというのもありましたが、代表(もちろんA代表ではない)でも活躍しており、試合に出てくるとワクワクしてました。そのうち、怪我を・・。確か、ハムストリングス系(→系って何?)を痛めてしまい、その瞬間を見たときに「こりゃ、ダメだ」と思いました。

話の順が逆ですが、矢野貴章 選手です。「たかあき」ではなく「キショー」と読みます。皆さん、宜しく頼みます。

そう言えば、サポカンの時、「点の取れる選手を獲得します」という話があり、苦笑しました。そんな選手いたら、とっとと獲らんかい! と・・。ただ、これだけ点が取れないと、こんなアホなコメントも真っ当に感じてきました。けど待てよ、FW多くないですか?

|

« 柏、どうなりました? | トップページ | サポカン リフレイン »

コメント

この間、TBSのJ-SPORTS SUPER SOCCER PLUSを見ていたら、各ブロックの2位までに確定の文字が出て、この8チームにマリノスとジュビロを足したチームで決勝トーナメントを行いますって言うもんだから、あれ?2位各ブロックの成績上位から2チームじゃなかったっけって思いつつも、やった!レイソル予選突破だと思いきや、その5分後、アナウンサーが「先ほどの表に誤りがありました」だって^^;ぬかよろこびさせやがって~

投稿: ばさら | 2005年6月13日 (月) 23時29分

大分戦も0-0だったらしいですねぇ・・・
しかし、みらいが観戦しなくても勝てないことはこれで実証されたので・・・J1再開後の
柏に期待します。。
しかし。。。7月2日は別のイベントに参加なのでいけません・・・( p_q)エ-ン

投稿: みらい | 2005年6月14日 (火) 00時36分

↑うめ子もみらいさんと同じで、今まではうめ子が見に行くから勝てないんだと思ってました。
うめ子が負け菌をまき散らしているんだと。。。
でも、行かなくても勝てないんだとわかりました。
うれしいような、悲しいような。。。

投稿: うめ子 | 2005年6月14日 (火) 16時01分

>皆さん、有難うございます。

私もWEBで見た後、TBSを見た(途中で他の番組を見た)ので、「おー、柏がトーナメント行ったじゃん! WEBはダメだなー」なんて思っていましたが、「ぬか喜び」でした。
リーグ戦に向け、強化合宿が始まったらしいので、期待しましょう。怪我人が尋常な数ではないですが・・(「サカつく」だと最悪状態かも)

投稿: R指定 | 2005年6月15日 (水) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/4543811

この記事へのトラックバック一覧です: 柏、こうなりました:

« 柏、どうなりました? | トップページ | サポカン リフレイン »