« 残業とお酒とゲーフラとバラック | トップページ | 太陽王 »

2005年6月30日 (木)

ピンタ

■お目覚め

昨晩(正確に言うと今日)、皆さんのBLOGを拝見して、コメントを書き終えたタイミングで顔を上げると・・・・、アドリアーノ、カカが次々とゴール。毎日の地獄の残業も報われるものです。

アルゼンチンは、攻めようと何とかしますが、ブラジルは、珍しく守備も気合が入ってました。どうしようもないです。

ブラジル、お目覚めです。日本戦で「ピンタ」をくらったかのような。

■柏は不要

我等が柏レイソルです。勢い、何とかしようとする想い・・・あります。故に、「ピンタ」は不要。ブーイングも厳しい言葉も必要ありませんね。さんざん、往復ピンタ(懐かしい響き!)をくらってますし。

「運」がないだけです。それだけです。

「開幕戦」へのカウントダウンが始まりました。あと44時間!

|

« 残業とお酒とゲーフラとバラック | トップページ | 太陽王 »

コメント

クンクン・・・あれっ!?柏の勝利の匂いがしませんか!?
そろそろ勝ちそうな気がするんですが・・・。

投稿: こばやし | 2005年7月 1日 (金) 00時19分

アドリアーノ、柏にこないかな~爆

・・・・願ってみる。。。

ひとりでおおいにやってもいいから。w

確実に点をとってくれるでしょう。

投稿: みらい | 2005年7月 1日 (金) 03時56分

こばやしさん>
クンクン。。。あ、本当だゴールの匂いがします。勝利の匂いがしますよ!

投稿: ばさら | 2005年7月 1日 (金) 12時41分

>皆様

コメント、本当に有難うございます。
戌年の私、しますよー、勝利の匂い。
アドリアーノが柏に来たら・・・、それだけで、お金払います。
アドリアーノと玉ちゃん、すげーぞ・・・。陶酔。

投稿: R指定 | 2005年7月 2日 (土) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/4776586

この記事へのトラックバック一覧です: ピンタ:

« 残業とお酒とゲーフラとバラック | トップページ | 太陽王 »