« 若僧はいかに | トップページ | ゆっくり考えよう »

2005年6月22日 (水)

柏狂が行く

■Kタイ0622

ご無沙汰してます。いろいろありまして・・・。

某通信キャリアのPHSは中止、という訳で、携帯を買うことにしました。どうせなら最新のに。TVCMでもおなじみのディスプレイが出るやつで、早速編集しました。ここまで来ると、柏レイソル狂ですね?

■若僧が行く

若僧(ワールドユース)、頑張りましたね。ただ足りないところはあるけど。

オランダ戦はしかたないです。この年代で差があっても、かつてヒデ等が対戦したユースのアフリカ選手のように、今後対戦した際に「あんまり伸びてないなー」ということもあります。忘れて良いです。

ベナン戦、いろいろありますが、キーパーです。テレビで見てても、あれだけ中盤に人がいないときにDFにすぐにボールを預けるの危険。ポジションに戻るまで待った方が良いかと。「危ない」と思ったのですが、案の定、ボールをさらわれて・・・。 ただ、全体的にキーパー良かったですよ!

その後は、頑張りました。期待を込めて、もっと精進。

■玉田だから

さて、代表戦(コンフェデ)です。

ギリシャ戦は正直驚きました。ギリシャのプレスが甘いのはさて置き、代表があそこまでの試合ができるとは・・・(もう少し前にやれよ!)。

そして「うちの玉ちゃん」です。「ちゃんと点取れよ!」という批判はありますが、逆に言うと、玉田だから、あそこまで行けたんです。スゴイじゃないですか。点数を入れた大黒選手も素晴らしいですが、先発で出たら同じことできましたか? そうでしょ!

玉田! 間違ってないぞ。間違っていようが、なかろうが、自分の道を行け!

|

« 若僧はいかに | トップページ | ゆっくり考えよう »

コメント

うめ子です。
いよいよ今夜はブラジル戦ですね。
連日ユース、コンフェデと、こちらも疲労のピークです(眠い。。。)
やっぱ、LIVEで見たいので、寝落ちしないようにしないと。。。

投稿: うめ子 | 2005年6月22日 (水) 23時19分

携帯、そんなことも出来るんですね。なかなかいいです!

玉田選手、そうですよね。それでいいですよね。私も玉田選手にはずっと自分のスタイルを貫いてほしいです。
1年後、日本がもっともっと強くなったとき、そこに必ず玉田選手がいることを信じて、これからも応援していきます。
もちろんレイソルも!リーグ戦再開が楽しみですね。

投稿: may | 2005年6月23日 (木) 19時47分

みらいさんにしろ、R指定さんにしろ、皆さん携帯買い換えてるみたいですね。私も買い換えようかな、でも私の持論として携帯は電話できればええんちゃう(by松っちゃん)って感じなのですが、R指定さんの柏の文字が出るのを見て、ちょっとぐらついてます(笑

投稿: ばさら | 2005年6月24日 (金) 00時09分

>うめ子さん

確かに時間を工面するのにヘロヘロです。
しかし、幸せですよね。

>mayさん

リーグ再開楽しみですね。
コンフェデは残念な結果になりましたが、「日本はこれぐらいできるよ!ダンケシェ」。
正直言うと、ドイツかアルゼンチンとは戦っておきたかったです。

>ばさらさん

私も「話せればOK」派で、仕事用のはえらく古いです。
まあ、最先端のものに触れるのも新鮮ですよ。モノを大事にする という日本独自?の考えとのバランスは大事ですね。

投稿: R指定 | 2005年6月24日 (金) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/4665726

この記事へのトラックバック一覧です: 柏狂が行く:

« 若僧はいかに | トップページ | ゆっくり考えよう »