« 柏な本 その3★★★☆ | トップページ | 柏のオーラ »

2005年6月26日 (日)

柏の応援月間

■強化月間

7月、無いんです。

今日、草サッカーチームのキャプテンより「7月(日曜)は・・、無いです」との宣言が、通常は、「何だそりゃ!?」となりますが・・・、フフフ・・・、「柏レイソルの応援に、心置きなく行けるぜ」。新着したスパイクが足に合わなかったので、絶妙なタイミングです。

と言うことで、可能な限り、応援に行きます! まさに、7月は応援強化月間です。

■ゲーフラ、どうしたよ?

ゲーフラを作ろうと宣言してから・・・、いやー、すいません!(誰に?)

地獄なような仕事があり、かつ、良い生地が見つからずに、頓挫しています。こうなったら、鶴でも助けて、黄色の反物でもこしらえてもらおうか。亀でも良いが、おじいちゃんには、まだなりたくないし・・・。

忘れていません! ただ、毎回言葉が変えられる「プラカード」にも魅力を感じている今日このごろ。今だったら、玉田へのメッセージ「玉田!愛してるぞ、結婚考えても良いぞ(だから頑張れ)」・・・・・・・・・・・、モチベーション下がるか。

■いよいよ、楽しみ

楽しみですねー、Jリーグ再開。代表戦も良かったのですが、どこか他人事に感じてしまいます。代表戦で玉田が先発したときに、「うちの玉ちゃん!」とテレビの前で騒いでたぐらいですから。

玉田が悔しさの1発、山下が目覚めの1発、ご苦労さんの明神が1発、ソングクがお別れの1発、ウノがヤンチャの一撃、ソウタが奇跡の一発、などなど。

■朗報

中野太陽会さんhttp://www.nakanoreysol.net/のHPで、いろいろ書かれています。応援歌(テキスト)もあり、最近柏レイソルの応援に本腰を入れた方にも非常に有益です。また、BLOGで夏季キャンプの件も!(有難うございます)

PS 勝手にリンクしてます。

|

« 柏な本 その3★★★☆ | トップページ | 柏のオーラ »

コメント

R指定さん、リンクはらせていただきやした
今後とも何卒よろしうです。

先日の納得行かない山形戦、根引が先発予定だったのに
メンタルもフィジカルも弱い若造に代わってしまいました。
んで思ったとおり狙われて突破を許したってえわけです。
何あったか分からんが、直前に先発変えるとは
都並はやっぱし、よー分からんです。

そうそう、根引といえば、今年のチーム10周年記念イベントで
彼のお手伝い担当をさせていただきましたです。
偶然とはいえ、そうなったのも私がオーラを発していたからかもしれません。
しかし嬉しかったですよ~、だって元柏キャプテンですから。

投稿: かぶとえび | 2005年6月27日 (月) 00時55分

ゲーフラで思い出しましたが、以前R指定さんがサンキの話をしていたときに、生地が売ってないと言ってましたが、カーネルおじさんが2人並んでいる通りのもう一つサンキがあるのですが、そのお店の奥に別館があってそこで生地売ってます。

投稿: ばさら | 2005年6月27日 (月) 12時37分

うめ子も7~9月までを応援強化期間だと思ってます。
ここで何とか2連勝してもらって順位を少しでも上げときたいッス!!

投稿: うめ子 | 2005年6月27日 (月) 22時03分

>かぶとえびさん
こんばんは、有難うございます。
仙台で思い出すのは「戦術くん」です。この言い方が失礼かもしれませんが、非常に胸をうちました。
柏は誇れる街ですが、ベッドタウンの色も濃く、胸を張って自慢できることが少ないと感じてました。そこに入ってきたのが「レイソル」です。
あまり詳しくはないですが、当BLOGでも、戦術くんの件は触れたいと考えてます。

投稿: R指定 | 2005年6月28日 (火) 01時48分

>ばさらさん
私の脳細胞がつながりました。そういえばありましたね!
毎回のコメントも含め、有難うございます。

投稿: R指定 | 2005年6月28日 (火) 01時50分

>うめ子さん
強化月間につき、アウェイの旅費を計算しましたが・・・限界がありまする。
大丈夫!柏は。そんな予感します。

投稿: R指定 | 2005年6月28日 (火) 01時51分

そーですよ。
ゲーフラ企画第2弾はどーしたんですかっ!
ちょっと楽しみに待っていたのにぃ…
そうだ、きっと7/2に間に合わせるんだ
きっとそうにちがいない(期待)

投稿: あちゅてか | 2005年6月29日 (水) 01時25分

>あちゅてか さん
こういった事は念入りに!(先延ばししているような・・・)
「時近し、日立の空に掲げんかな、勝利のゲーフラ」(ちょっと字余り)

投稿: R指定 | 2005年6月30日 (木) 04時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/4722764

この記事へのトラックバック一覧です: 柏の応援月間:

« 柏な本 その3★★★☆ | トップページ | 柏のオーラ »