« キラリ! 柏 | トップページ | 北朝鮮選手に想う »

2005年6月 8日 (水)

洗脳セイコウシマシタ

■飲み屋で

仕事の取引先の方と飲みました。年配の方で息子さんもサッカーをされているとのこと。おのずと、明日(今日)の代表戦の話に。

やっぱり、FWかなー。FIFAのランキングは嘘っぱちだし、海外とは迫力が」という話が出ました。チャンス到来!

ワタクシめは、「柏レイソル知ってます?」、「そう、玉田ですよ、玉田。左サイドに抜けたら、相手がカーン(ドイツGK)でも入れますよ。だから、玉田は・・・」と連呼。

そのうち、酔いも手伝って「タマダだよねー、タマデア・・・、玉田」と。洗脳成功いたしました!うちの玉ちゃん、やりますよー。

大黒と玉田のコンビも見たいこのごろです。是非、大黒が柏に・・・・・。代表の話じゃないのか!?

|

« キラリ! 柏 | トップページ | 北朝鮮選手に想う »

コメント

お邪魔致します。
先日はご訪問ありがとうございました。
洗脳成功、おめでとうございます(?笑)
先だっての試合は、東京戦とサポカンへの体力温存の為、
すっかり非国民だった私でしたが、
ウチの玉田がW杯の晴れ舞台に立つ為にも、今日はしっかり(TVで)応援致します。
(どう転んでも玉田中心視点?^^;)

『風邪には栄養を』・・・
患者は、病状快復が目に見えないと、なかなか安心できません。
「日にち薬ですから、焦らずに」と、医者に言われても、
なかなか納得は出来ないもので、悪い方へ悪い方へと、考えがちですよね。
・・・などと、R指定さんの記述を拝見させて頂きながら・・・
「栄養剤」の効果が、早く現れるようにと、願うばかりです。

『サッカーの贈り物-素顔のJリーガー』ご紹介ありがとうございました。
是非読ませて頂きたいと思いました。
(該当記事以外のコメント欄にて、失礼致しました)

投稿: 宏臣 | 2005年6月 8日 (水) 11時44分

今日の記事、玉田、玉田と玉田選手の名前が出て来るたびに、顔が自然に笑顔になってしまい、自分で自分のおばちゃんさを感じています。(実際、おばちゃんなんですが。笑)大黒選手はサッカーに詳しくない私でも、見ていて気持ちのいいプレーをする選手ですね。玉田選手はちらっと映るだけで、きゃあ〜♪状態。全く、こんなレイソルファンでごめんなさい。(笑)

投稿: may | 2005年6月 8日 (水) 12時50分

皆さん、玉田、玉田と騒ぎすぎですよ。

と言いつつ、私も玉田、玉田ですが(笑
今日は、大量得点で快勝して欲しい所です。それで、出来れば玉田選手にも1点ぐらい入れてもらって、気持ちよい状態で、リーグに復帰、得点を稼いで欲しいです。

投稿: ばさら | 2005年6月 8日 (水) 19時16分

>ばさらさん、mayさん、宏臣さん

コメント有難うございました。
今日(機能)発売のサッカーダイジェストの玉田の記事に、「スタイルを変えない」という主旨のことが書いてありました。
選手として悩むところはあるのでしょうが、このスタンスは好きです。玉田のあのプレイが好きでサポは応援し、ジーコは代表に呼ぶんです。
相手ありきのスポーツなので、使われないケースもありますが、あのスタイルが必要な時は必ずあると・・。

投稿: R指定 | 2005年6月 9日 (木) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/4462949

この記事へのトラックバック一覧です: 洗脳セイコウシマシタ:

« キラリ! 柏 | トップページ | 北朝鮮選手に想う »