« 柏のオーラ | トップページ | ピンタ »

2005年6月30日 (木)

残業とお酒とゲーフラとバラック

6月30日 午前3時、バーボン片手に一息、「フッ、今日も一日が終わったぜ」・・・・・。おい!3時だぞ、サンジ!

■横目でバラック

仕事から帰り、柏レイソルに想いを巡らしていると、視界の片隅にテレビが。そう、コンフェデ3位決定戦です。「3?3とは、メキシコやるなー」と思っていたら、バラック(独)がほぼノンステップでフリーキックを決めました。

本当に、どっちのチームも延長戦なのに疲れないんでしょうか? ちょうど今延長後半でドイツが守りに入っています。メキシコの俊敏さVSドイツの懐の深さ(足長げー)という感じに。(おー、テキスト実況だ)

■ゲーフラ誕生へ

今週末、いよいよJリーグ再開です。故にこれまでは洗い流して「開幕戦」と勝手に考えましょう。

そこで、この開幕戦でチームの様子を見て、ゲーフラ構想を具体化させようかと。ただ、ぐだぐだと長文は伝わらないので、一文字、二文字が妥当でしょうか。

  • 柏・・・当り前ですね。柏のゴール裏だもの、そりゃそうでしょ。
  • 勝ち・・負けたときにだせません。まあ、柏に限って負ける可能性はないですが。
  • 愛・・・どっかのホストクラブ
  • 玉・・・ここら辺かな? 意味不明だが

まあ、期待しないでくださいね。

|

« 柏のオーラ | トップページ | ピンタ »

コメント

おはよーございます。
3位決定戦、延長入ってこれだけは・・・と思ってたらいつの間にかめざましテレビが。^^;

ゴール裏ゲーフラでしたら、やっぱり「玉」でしょ~。
太陽マークの中に「玉」。イクない?イクない?

投稿: かぶとえび | 2005年6月30日 (木) 07時06分

ゲーフラ、作られるのですね。
私も「玉」に賛成です。(笑)楽しみにしていますねー!

それにしても、(いくら若いとはいえ)ちゃんと寝て、身体には気をつけて下さいね。
(おばちゃんはついそんな余計なことが心配になってしまいます。笑)

投稿: may | 2005年6月30日 (木) 12時32分

玉に1票入れときます(^^)
見かけたら『R指定さんですか?』って
声かけますので、完成品の写真は
うpしてくださいな♪

投稿: どんぐり | 2005年6月30日 (木) 15時58分

うめ子も「玉」に賛成です。

コンフェデは日本が敗退してからは、夜中に起きてまで見る気がしません。。。
DVDセットもしてません。。。
でもブラジル、すごかったらしいですね!

投稿: うめ子 | 2005年6月30日 (木) 21時56分

>皆さん

有難うございます。
いやー、昨日(今日)のスーパー残業のせいで、仕事中、記憶喪失に。昔、3日間、一睡もせずに仕事しましたが・・・(若かった)。

投稿: R指定 | 2005年6月30日 (木) 22時29分

みらいは、『愛玉』に一票です・・爆

あいたま?あいぎょく??意味不明かな・・

投稿: みらい | 2005年7月 1日 (金) 03時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/4767661

この記事へのトラックバック一覧です: 残業とお酒とゲーフラとバラック:

« 柏のオーラ | トップページ | ピンタ »