« 行って参りました | トップページ | 洗脳セイコウシマシタ »

2005年6月 6日 (月)

キラリ! 柏

FC東京戦。仕事で見にいけませんでした。おっ!テレビが・・。というわけで、見ちゃいました、仕事場で。

良いじゃないですかー、ダイレクトプレイ。あとは枠に入れるだけです。あと少し、少しですよ。「縦」に早いFC東京も一つのカラーですが、柏もカラー出始めてます。(はやいうちに出してね)

カンファレンスでも言ってましたが、「カタチ」はできてますよ! 柏レイソル!キラリ

そう言えば、波戸選手大丈夫でしょうか。テレビでスロー&アップで見たのですが、振り向きざま、相手の方が顔面に。 (判定を)流す審判は個人的に好きですが、あれは・・・・・。波戸、頑張れ

PS カンファレンス時、マスコミが多数来ておりました。私もコメントをお願いされたのですが、仕事柄お断りしました。彼らは記事もしくは映像を作らねばなりません。故に、「不満」のある方に取材をします。まあ、一つの意見として。

|

« 行って参りました | トップページ | 洗脳セイコウシマシタ »

コメント

コメントありがとうございました。

サポカンは今回が初回だし、意見をいうサポ側も聞くフロント側も手探りなので、まあ、こんなもんかなと思いました。

マスコミとしては、レイソルサポ=暴れん坊の問題児・・・ってなった方がおもしろいのかも。

投稿: うめ子 | 2005年6月 6日 (月) 12時08分

今回、FC東京戦見に行きました。A自由席の一番前の一番左側に座ったのですが、周りに誰も居なかったのでTVで試合見たら黄色いユニを着てる私ががんがん写ってました。さすがに顔ははっきり写ってなかったので一安心(爆

投稿: ばさら | 2005年6月 6日 (月) 23時03分

>うめ子さん

悠長なことは言ってられない状況ですが。
少しずつですね。
何か、チーム状態も悪くなく、中断後は勝ちそうな予感が。

>ばさらさん

音声の問題もありますが、柏サポの声はよーーく聞こえましたよ。
波戸選手の件、結構「衝撃映像」でした。

投稿: R指定 | 2005年6月 7日 (火) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/4429867

この記事へのトラックバック一覧です: キラリ! 柏:

« 行って参りました | トップページ | 洗脳セイコウシマシタ »