« 反則キック! | トップページ | 行って参りました »

2005年6月 4日 (土)

顔なし

■やばい? 小笠原くん

いやー、勝ちました、代表VSバーレン戦。小笠原くん、有難う!素敵です。

小笠原選手といえば、草サッカー仲間内では、「ゲーム中に“そうじゃねーよ!” とか顔に出ちゃう。やばくないか?」と言ってました。あくまで「そう見える」だけですが、バーレン戦では「いい顔」してました。(中田ヒデ含め、さすがに疲れてましたが)

ちなみに、ベベト(元ブラジル代表)のあちゃー(やっちゃった)顔」というのもありましたが・・・。

■玉ちゃん、顔見せ

うち玉ちゃん、バーレンもへばっていたので、もう少し早い時間帯に出してあげても。

何か、最近サッカーの見方も「柏レイソル」中心になってきたような・・・、「柏の中心で玉田を叫ぶ」。

■皆さん!頼みます

この時間にUPしててなんですが、本日仕事でFC東京戦に行けません。スタジアムに行く方!頼みます!

|

« 反則キック! | トップページ | 行って参りました »

コメント

行ってまいりました、味スタ。
試合的にはまぁ、良い感じでしたが、あいかわらず、采配に多少・・・これ以上は言えませぬ^^;

投稿: ばさら | 2005年6月 4日 (土) 21時41分

うめ子も味スタ行ってきました。
今にも降りだしそうな空は、どんよりとした曇天。
試合もどんより。。。

投稿: うめ子 | 2005年6月 4日 (土) 22時42分

>ばさらさん、うめ子さん

毎回、本当に有難うございます。
FC東京戦はテレビで見れました。あと少しですよ!
MXTVの実況は、良い意味で飾り気がなくて良かったです。

投稿: R指定 | 2005年6月 6日 (月) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/4405342

この記事へのトラックバック一覧です: 顔なし:

« 反則キック! | トップページ | 行って参りました »