« 埼スタは良いが、大宮に・・・ | トップページ | アヒル VS オレンジ »

2005年5月 5日 (木)

浮気?

■大宮戦 remember

「ばさら」さん他皆さんも、大宮戦はやはり「決定力」(特に前半)には不満を感じているようですね。後半最後のパワープレー(らしきもの)についても、真ん中でドカンと構えている、典型的なCFはほしいですね。

■青いチームに

最強とは言えませんが最高の「黄色と黒のチーム」。そんな私も、実は浮気をしました。と言うよりは、半強制的に友達に誘われて「俊介のラストゲーム」を見に。しかもゴール裏で・・・。俊介は嫌いな選手ではないのですが、どうも、お尻がムズムズ、居心地が悪い。やはり、私は、黄色と黒の住人のようです。

■アヒルよ、飛べ!0505

レイソルファンでない草サッカー仲間の中でも、ユニの背中のアヒルは好評のようです。私も好きなのですが、チームは残念ながら・・・。今は「醜いアヒルの子」、白鳥にならなくても良いから、飛んでくれ!

|

« 埼スタは良いが、大宮に・・・ | トップページ | アヒル VS オレンジ »

コメント

去年までのレイソルのユニフォームを持っていたのですが、あのアヒルの可愛さに負けて、今期のユニも買ってしまいました。12,000円・・・

投稿: ばさら | 2005年5月 5日 (木) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/3990654

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気?:

« 埼スタは良いが、大宮に・・・ | トップページ | アヒル VS オレンジ »