« いろいろな想い | トップページ | これじゃダメでしょ »

2005年5月14日 (土)

これで決まりでしょ

■明日?のスタメン

日付が変わって本日、ヴェルディ様との対決です。「ばさら」さんにならって、私も「理想」のスタメン予想。中盤で誰が守備するのか・・。

FW カレッカ、玉田

MF ジャメーリ、ネルシーニョ、加藤(望)、モネール、ストイチコフ

DF 渡辺(毅)、ホンミョンボ、薩川

GK 森

監督 ダバティ

カレッカ「説明する必要なし」。玉田「賛否両論あれどやはり良い選手」。

ジャメーリ「エジウソン(初期)とのコンビは凄まじかった(エジは粗相があったので対象外)」。ネルシーニョ「カレッカの影響か、何をしたわけではないが印象が良い」。加藤(望)「柏の命」。モネール「(柏組ではないが)ぼけキャラは必要」。ストイチコフ「もう少し見たかった(今監督してるが)」。

DF×3名「この時が一番役割分担できてた」

GK森「元フリューゲルスの森。ややレゲエが入っていたが、どこに行ったのだろう。懐かしいので見てみたい」

監督「実はトルシエのを通訳したのでなく、ダバティが指示だしていたとの疑惑。“キャプテン ミヤモト”」

|

« いろいろな想い | トップページ | これじゃダメでしょ »

コメント

レイソルの黄金期はやっぱり98-99の頃のメンバーですよね。ストイチコフとエジウソンのFW陣とホンミョンボ率いるDF陣この二つが機能していた時のレイソルは本当に強かったですよね。昔、サイゼリアでバイトしてた時、よくカレカが家族を連れてきて食事してました(笑

あ、そうそうたしか、GKだった森選手は、洋服のブランドを立ち上げてて、結構軌道に乗ってるようですよ。

投稿: ばさら | 2005年5月14日 (土) 10時47分

>ばさらさん

そうですか森選手は元気なようですね。柏では酒井直樹も好きでした。確か、札幌に行った後にレイソルのスタッフになってくれて・・。

投稿: R指定 | 2005年5月14日 (土) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/4115984

この記事へのトラックバック一覧です: これで決まりでしょ:

« いろいろな想い | トップページ | これじゃダメでしょ »