« この焼きそば | トップページ | これで決まりでしょ »

2005年5月13日 (金)

いろいろな想い

名古屋戦の事件以来、BLOGや書き込みを見る機会が増えましたが、「柏サポ」という言い方が多いと感じました。文字という形態やインターネットという特性上、便宜的に使うので大したことはないのですが、傍から見ると同じ「黄色い塊」ですが、それぞれの方の想いやバックグランドがあります。

一つに見えて一つではない。ただ、「柏」を応援する気持ちは一つです。

上手く伝えられませんが、何かそんなことを思う今日でした。湿っぽくすいません。

|

« この焼きそば | トップページ | これで決まりでしょ »

コメント

色々な意見がありますが、乱闘を起こしてしまったのも事実ですし、それはそれとして受け止めて前に向かうしかないですよね。私は私の出来ることをしようと思います。太陽工務店さんが、試合中に皆さん応援よろしくと頭を下げていた事や、試合が終わって応援ありがとうございましたと言っていたシーンを思い出します。完全な善人が居ないように完全な悪人も居ません。みんな不完全な人間だから、楽しいんですよね。そんな不完全な人間がひとつのチームを応援する。そんなことが出来るから、スポーツ観戦を止められない(笑

投稿: ばさら | 2005年5月13日 (金) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/4102319

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろな想い:

« この焼きそば | トップページ | これで決まりでしょ »