« 柏サポは悪人か? | トップページ | 反則キック! »

2005年5月31日 (火)

ゲーフラ企画 その2

■1歩進まず、2歩後退

柏レイソルVSジェフ戦後、棒になった足に鞭を打って柏繁華街へ(帰り道だけど)。そう、柏がいくら負けようとも、何点失点しようが、この企画は進みます。ゲーフラ作成です。0528-01

というわけで、昔の記憶をたどり「黄色い布と言えば、サ、サ、サンキ」と 思いつつ、「ニューサンキ」へ。

「あれ、洋服屋?副業・・・。いや、この様子は本業では?!」。私、浦島太郎でした。私が記憶していた「布屋」のサンキは遠い彼方へ、随分昔に「洋服屋」になっていたのでしょう。亀&ヒラメ(踊子)&乙姫様、酷い!

いやー、恥ずかしながら、「振り出しに戻る以下」です。情報では、吉祥寺に「布屋」があるらしく、次はそこへ行こうかしら。

■ギョウザハ、カシワノ・・・ 0531-02

「ばさらさん」ご紹介のパン屋さん(らーめん「大勝」近く)に行きました。「おー、伝説のパンとは・・。無い、しかも何も」、いやー、夕方遅くにパン屋に行く私が、浅はかでした。ダメダメです。0531-010531-03

柏神社の脇道を行くと「ホワイト餃子」があります。それにしても、スゴイ、人だかりです。看板を見ると「柏の名物」。いつからギョウザが・・(美味しいですけどね)。けど、「いってらっしゃい」って、何処へ?

ちなみに、同脇道には映画館がございます。某セクシータレント(バツイチ)主演の映画が上映されてました。その館の前には、奥ゆかしき「グループ交際」(→おい、古いぞ!)らしき若者が・・モジモジと。若者よR指定だぞ、多分。

|

« 柏サポは悪人か? | トップページ | 反則キック! »

コメント

ゲーフラ作成ですか
千葉県内で生地を売っているところで
大きいところといえば津田沼の駅前にある
ユザワヤさんですかね。
出来上がったら写真UPしてくださいね。
見かけたら声かけますね(^^)

一応ユザワヤのURL貼っておきますね
参考にしてください。
http://www.yuzawaya.co.jp/

そうそうウチのブログにもR指定さんの
ブログのリンク貼らせていただきますね♪

投稿: どんぐり | 2005年5月31日 (火) 15時28分

>どんぐりさん

コメント&リンク、有難うございます!
(リンクして頂いた方、有難う!!)

いやー、生地はともかく、何を書くかですねー。あと、ポールの素材等も・・・。
「R指定」だと半宣伝だし・・・。まあ、7月までゆっくり考えます。
寝て、夢のお告げでも待ちます。そう言えば、最近うなされるような・・。

投稿: R指定 | 2005年6月 1日 (水) 01時46分

パン屋さんはあまり量を作らないのか、昼ぐらいには結構無くなってます((平日はまぁまぁ残ってますが)。
だからといって、朝から並んでまでって程でもないですし^^;
ホワイト餃子は凄いですね。うちはたまに冷凍で買って家で食べてましたが、TV放送の後は休みの日は行く気にならないほど並んでますよね、こまりました;;。あと神社裏の映画館は空いてて有休とか取れて、見たい映画をやってるときは結構行きます。ほぼ貸切です(爆

投稿: ばさら | 2005年6月 1日 (水) 12時22分

>ばさらさん、有難うございます。

映画館と言えば、もう1件あったような・・。ご幼少のころ、宇宙戦艦ヤ○トを見た記憶があります。
しかし、全動力止めて打ち込む一発勝負の「波動砲」。スコープ除いて標準合わせて、「お、落ち着け。地球の未来はこの一発に」などと。超アナログですね。もう少し設計考えろや!地球の未来がかかってるんだから。

投稿: R指定 | 2005年6月 3日 (金) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/4349855

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーフラ企画 その2:

« 柏サポは悪人か? | トップページ | 反則キック! »