« 柏な本 その1★★★ | トップページ | 柏サポは悪人か? »

2005年5月28日 (土)

いいじゃない!? 玉ちゃん

今日の代表戦(VS UAE)、内容が内容だっただけに、仕事の片手間に見てました。

後半、玉田出ました!シュートの形が皆無?、いやー鈴木も同じです。かなり強引に一発打ちましたよね(フカしたけど)。あれを見て安心しました。「パブロフの犬」状態、FWは条件反射、枠が見えたら即シュートです。足でも、頭でも、お尻でも、最悪手でも(福西)、入れればいいんです。

柏レイソルに一筋の光。ブーイングなんかしないから、戻ってきたら、一試合200本ぐらいシュートを打っておくれ!

|

« 柏な本 その1★★★ | トップページ | 柏サポは悪人か? »

コメント

玉ちゃん、意外と元気でしたね。
一部報道には、捻挫は重く、状態が思わしくない・・・とあったので心配していましたが。

玉ちゃんには代表で爆発してもらって、う~んと自信をつけて柏に戻ってきて欲しいものです!

投稿: こばやし | 2005年5月28日 (土) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/4307151

この記事へのトラックバック一覧です: いいじゃない!? 玉ちゃん:

« 柏な本 その1★★★ | トップページ | 柏サポは悪人か? »