« いいじゃない!? 玉ちゃん | トップページ | ゲーフラ企画 その2 »

2005年5月28日 (土)

柏サポは悪人か?

★時事通信流れで、28日夜、Y○○○○!ニュースで「柏サポ騒動」と見えるニュースが流れました。内容は別としては、タイトルが与える印象は「?」です。タイトルは、少しでもクリック(読んで)もらおうと、記者以外の方が作るケースが多いです。間違ってませんが、ニュアンスは・・。

■ゴール裏は3500円

柏レイソル戦、上野駅、13:12分。「あれ、そう言えば・・、チケット・・、チ・・、忘れた!?△○×」。と言うことで、私、前日購入したチケットを忘れ、当日券を購入しました。あわせて、3500円、そう、2試合分です。

いやー、2試合分堪能しました。失点を・・・・。失点シーンのバリエーション、なんと多いことか。大丈夫です!悪い憑き物、全部出し切りました。

■若僧、韓国、良いです

「亮、頼む!よしよし、有難うー」。ゴール裏でよく耳にした台詞。良いですねー、小林亮。ソングクくん、効いてましたよ。途中で周りがついてこないので、メゲそうでしたが、ドリブルに加え、魂あります。イギョラ!

ナビスコのスタメンが毎回変わって、あんな人もこんな人も出てませんが、亮、ソングク、良いですよ。

■急造、スリーバック0528-01

試合終了後、バックスタンド&ゴール裏サポ(一部)が帰らず(帰れず)。別に、何かをしようということではなく、「あまりに納得できないので説明してほしい」という感じでした。いつもとは逆で、バックスタンドから「早野(出せ)」コールが沸き、ゴール裏へ。

そんなこんなで、過剰反応したのか、警備員がズラリ。よーく見ると・・0528-02・。誰かが、「スリーバックじゃん!」。これでゴール裏は爆笑。あきらめて、渋々撤収する時も「試合より、おもしれーよ!」、またまた爆笑(失笑)。

■誰のヨメ?

柏選手のバスが通過した後、高級そうな車が。運転していたのは、スゴーーーい、美人。周りの女性も「誰?(選手の)嫁、嫁、嫁?」。そのうちの一人が「安永の(嫁)?」、その女性一同「えーーーーーーー」。おいおい、安永だって、かなり良い男だって。

そう言えば、柏のバスは オールカーテン状態でした。(恐らく)安永だけ、カーテンが開けられており、サポーターの姿を眺めてました(間違ったらすいません)。いろいろな意味で安永が一番「強い」と思ってます。安永、頼むで!

|

« いいじゃない!? 玉ちゃん | トップページ | ゲーフラ企画 その2 »

コメント

応援、お疲れ様でした。

今日はホントにオシムサッカーの素晴らしさを見せていただきました。
気持ちの強さ、勝ちへのこだわり、ボールを追う執念。。。

・・・はぁ。

ところで、うめ子のブログの「柏餅リンク」にリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

投稿: うめこ | 2005年5月29日 (日) 00時21分

こんばんは。お疲れ様でした。
チケット代、高かったですね。…であの試合…
お気の毒です。(T△T)

3時過ぎに、仕事帰りにコジの試合会場へ
行き、試合が終わりかあやんのお迎えを待っていたコジを拾って帰ってきました。
(コジのチームは4-0で勝ちです)

いつもはすぐ、PCでチェックしますがとりあえず
携帯で途中経過チェック!
うわ!負けてる0-1か…まだ大丈夫。
でもその後すぐ1-3に「えええー?」
もうPCも出さず昼寝してしまいました。

試合後の顛末は、友だちからの電話で聞きました。

6月5日にカンファレンスがあるそうですね。
行きたいと思いますが、コジの試合なんです。

去年の暮れは落ちるトコまで落ちたと思っていましたが
さらに落ちていくのでしょうか。

サポが悪人になるのも善人になるのも
レイソル次第って事ですよね。

投稿: かあやん | 2005年5月29日 (日) 00時25分

初めまして、contaminateといいます。
座り込みについて詳細なレポートを書いてみました。
宜しければ一読御願いします。

投稿: contaminate | 2005年5月29日 (日) 00時26分

お疲れ様です。
今日は色々な意味で、全て出し切りましたね。(悪い所とか、憑き物とか、お金とか(笑)
私は、家に帰ってから飼い犬のチョッパー(チワワ雄)にサッカーボールを与えて、お前がレイソルを救ってくれ!って、まじめにお願いしてみました。。。

投稿: ばさら | 2005年5月29日 (日) 01時18分

コメントありがとうございます。。

それにしても。。。ひどい試合でしたよ・・

言葉になりませぬ・・・

投稿: みらい | 2005年5月29日 (日) 01時47分

わたしの(ヒドク)感情的なボヤキにコメントして
いただいてありがとうございました。
未だに胸のモヤモヤがなくなりません(泣)
どこで発散すりゃ~いいんでしょうねぇ~
望さんの試合でも見に行ったらすっきり
するかしら・・・・・(^^;)

投稿: どんぐり | 2005年5月30日 (月) 17時31分

>皆様 有難うございます。また、返答遅れてすいません。

いやー、どうせなら、全員で攻めて、あと2発ぐらいくらっても良かったかも。なんて、、。

私はアホみたいに褒めますよー! 大丈夫、大丈夫、余裕ですよ。

投稿: R指定 | 2005年5月31日 (火) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/4317519

この記事へのトラックバック一覧です: 柏サポは悪人か?:

« いいじゃない!? 玉ちゃん | トップページ | ゲーフラ企画 その2 »