« ゲーフラ企画 その1 | トップページ | 言えない »

2005年5月21日 (土)

アヒル 日立台に帰る

050521 毎度のことですが、日付が変わってしまいました。柏レイソルVS大分戦。

「ナビスコには興味がわかん」などと言ってましたが、買っちゃいました。チケット。まったく、ローソン(ロッピイ)たら便利なんだから。

という訳で、ゲーフラ作成企画のための「あんな店」や高級焼きそばで有名な「珍来」(過去BLOG参照)など、アヒル戦以外もいろいろと見てきます。

|

« ゲーフラ企画 その1 | トップページ | 言えない »

コメント

今日は頑張って応援しましょう!
私はAL席で応援します。
何としても今日勝って、決勝トーナメントに進んで欲しいです。

投稿: ばさら | 2005年5月21日 (土) 11時36分

こんにちは。ご来訪ありがとうございました。
残念ながら負けてしまいましたね。

今日は、息子の小学校の運動会のため
日立台へ行けませんでした。

運動会じゃなかったら、仕事も休みだったので
日立台へ行きたかったのですが…。(悔)

かあやんは、味スタの近くに住んでいる
県外レイソルサポです。
だんなさんの実家が、柏なんです。
だんなさんが熱狂的なレイソルサポというわけではなかったのですが、
まー、地元なのでJ1に上がる前から応援はしていたようです。
何度か試合に行くうちに、かあやんがハマってしまいました。

行ける試合には、小2の息子コジとできるだけ
通っています。

先日の味スタ、ヴェルディ戦ではみらいさんと
観戦したんですよね。ハーフの時にみらいさんと
お会いしました。
そのうち、一緒に観戦しましょう。

コジもサッカーをやっていて、試合が増えてきたため、
なかなかレイソル戦に行けなくなってきました。
6月4日の味スタも雨が降らない限り、行けないんです。(T_T)

なので、しばらく観戦できずに、ストレスたまりまくりの日々…。
27日のUAE戦には行くんですけどね。
やっぱり、レイソルを応援することでストレスを解消できるかあやんです。

来週のジェフ戦こそは、勝たないとね。
来週は、自分の仕事とコジの試合で行けない
のは確実なので、もし行かれるのなら、
かあやんの代わりに応援お願いしますねっ!

投稿: かあやん | 2005年5月21日 (土) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/4213293

この記事へのトラックバック一覧です: アヒル 日立台に帰る:

« ゲーフラ企画 その1 | トップページ | 言えない »