« 初めての・・ | トップページ | アヒル 日立台に帰る »

2005年5月19日 (木)

ゲーフラ企画 その1

さて、柏レイソル応援の証?として、ゲーフラ作成。

まず問題は、どっち系統にいくか。「笑い」「硬派」「和み」・・・「萌え系」「下ネタ」??。今の状態だと、「硬派」系になりそうだが、果たしてこれが良いのか。

「柏もち」・・・。ダメだ。確かに、大宮戦では子供の日が近かったこともあり、帰りの電車の中で大宮サポが「今日柏餅を食べたから・・」などと、口々に言ってました。心の中で「柏と柏餅は関係ねーよ」。ふと見上げると、目の前には、亀屋万年堂の柏餅の交通広告が。

どこの選手が「柏もち」のゲーフラ見て、モチベーションあがるんだ! 子供の日周辺でないと意味不明だし。(案外、すごいモチベーションあがったりして、そしたらゴール裏は柏餅だらけに)

うーーん。どうでも良いか、やはりインスピレーションだ。 つづく

|

« 初めての・・ | トップページ | アヒル 日立台に帰る »

コメント

たしかに柏餅のゲーフラは笑い取れるけど、選手のモチベーション(しゃれか!?)はあがらないですよね。かっこよくて、それを見た他のサポが真似するぐらいの奴がよいですよね。私もリーグ再開までには何か作ろうかな・・・

投稿: ばさら | 2005年5月19日 (木) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/4188311

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーフラ企画 その1:

« 初めての・・ | トップページ | アヒル 日立台に帰る »