« 麻薬 | トップページ | ゲーフラ企画 その1 »

2005年5月17日 (火)

初めての・・

さて、Jリーグも中断されることだし、この辺りで柏レイソルのために我一計。

「ゲーフラ」か何かを作るか!

ただ、後ろで観戦している人には邪魔だし・・・。掲げる時を配慮すれば、まあ、いいか。

ということで、中断中にいろいろ考えてみたいと思う。初めての応援グッズ作成していきたい。さて、悩んだ方が良いか、インスピレーションを大事にすべきか。

良いアイデアがあったら、教えてください。

PS ナビスコはあるが、これに勝っても、リーグ成績によってはJ2に落ちる。どうもナビスコでの戦いを本気で応援する気分にはなれないかな。「ナビスコ優勝したら、リーグ戦で勝ち点6プラス」なんてのも面白いと思うのだが。

|

« 麻薬 | トップページ | ゲーフラ企画 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/4172041

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての・・:

» TV初出演?! [mirai the world]
今日は出掛けて帰ってきてから、先週土曜日に行った 味の素スタジアムの『柏レイソルVS東京ヴェルディ』戦を スカパーでみてみました。   一度、土曜日に帰宅後、日本TVで中継していたのをみたのですが あまりにも読売の東京ヴェルディひいきの中継とアホ解... [続きを読む]

受信: 2005年5月18日 (水) 02時05分

« 麻薬 | トップページ | ゲーフラ企画 その1 »