« 前略 早野様 特別な事情でも?? | トップページ | 初めての・・ »

2005年5月16日 (月)

麻薬

■こんなに違うのね

ヴェルディ戦をテレビ録画で見た。柏サポとしては、解説の武田のコメントに腹立ちつつも、案外あっていることも。「レイソルの選手はドリブル突破が得意な選手が多い」「両者、気持ちが入った試合でした」等々。

確かに、ゴール裏で見た印象よりも、柏は健闘していたように感じました。ただ、両者アグレッシブな故に、急ぎすぎのような気も。クレイベルが消えてたのも、このペースに慣れていないのかも。  と言いつつも、「遅攻」ができるようだったら、こんな順位にはいないか。

■本当に楽しいです。来なけりゃ損。

実は些細な夢がある。「ビール」を飲んで、スタジアムで歓声をあげるオトナ気ない老人になること。

ヴェルディ戦も一杯ひっかけて(これが楽しみ)、はじけちゃいました。ゴール裏には、太陽工務店やレイケンからの遺伝?、そう!「笑い」があります。ワシントンがドフリーで外したときも「有難う!ワシントン、有難ーーーう」。GKが倒れたときも「ワシントンと変わってやれ!」など。テレビで、こんな声を聞けますか?

会社や道端で大声を張り上げたら、叱られます。もしくは、みんな遠のきます。スタジアムでは、全然問題ありません。大声はりあげ、野次飛ばし、飛び上がって喜び(先日は頭抱えるのが多かったが)。

その分、負けた時の落胆も大きいのです。だから何さ! ゴール裏は健全な「麻薬」です。皆さん、ちょっとゴール裏に寄ってみませんか?

|

« 前略 早野様 特別な事情でも?? | トップページ | 初めての・・ »

コメント

観戦時は、たいがい私もビールを飲みながら試合見つつ、野次飛ばしてます。(もうおやじだな・・・
味スタで食べたタコスチップス(?)チーズがけが凄くおいしかったです。R指定さん、今度食べてみてください。結構いけますよ。そんな楽しみ方も出来る、サッカー観戦最高ですよね。

P.S 
ここにいつも飛んでくるのに、色々不便だったのでリンクさせていただきました。駄目だったら言ってくださいね。

投稿: ばさら | 2005年5月18日 (水) 01時16分

>ばさらさん

おー、タコスチップのチーズがけとは。そんな高級食材があったとは。

投稿: R指定 | 2005年5月19日 (木) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/4158633

この記事へのトラックバック一覧です: 麻薬:

« 前略 早野様 特別な事情でも?? | トップページ | 初めての・・ »