« 三角錐 | トップページ | この焼きそば »

2005年5月10日 (火)

飛び出すのは危険

■やってねーぞ うーーー

壊れてます。Jsportsを録画したのですが、私の時間ミスか、放送内容の変更か・・・。仕事もむりやり終わらせ、ウキウキ気分で帰ってきたら、何と! 録画されていたのは「清水VS?」。WC予選を録画セットしたら、「渡鬼」が録画されていた以上のショック。ビデオデッキでも壊すか・・。

■飛び出す人は?

と言うことで、致し方なく、サッカーマガジン&ダイジェストでも。先週号には「暴動を起こした柏サポは許せん」といったコラムが1、2件記載されていましたが、今週号は「なし」です。本当に問題意識持ってるのであれば、もう少し引っ張れよ!

まあ、そんなことは置いておいて、レイソルVS新潟戦は大体こんな感じ。「お互い気持ちは出していたが・・。次回にはつながるかも」、「2列目の飛び出しがカギ」。確かに、レイソルはパスだしやキープに長けた選手はいるものの、何か足りないかも。驚異的なCFがいれば別だけど、世界中探しても、そんなCFは数名、日本だけでないです。世界中でCFは欲しいんです。前がダメなら、何とか飛び込む選手がいれば何でもない話。別に、FWだけしか点を取ってはいけないスポーツではないので。

たまには、無責任に前に飛び込んでは? (パクチソン、日本にいた時、あんなに飛び込んでいたか?? 欧州CLより)

|

« 三角錐 | トップページ | この焼きそば »

コメント

悲劇と言うのは、この事だったのですね。私にも覚えがあるので、他人事のような気がしません。

CFは確かにどのチームでも欲しいポジションですよね。でもJリーグなら現役バリバリでなくてもまだまだ能力を発揮できる(これはこれで悲しい・・・)ので、有名どころの選手が1年でも来てくれるともっと盛り上がりますよね。レイソルで言えば、ストイチコフですね。いっそのことレイソルにR・バッジオとか来たら面白いかも。(ダメ?)

投稿: ばさら | 2005年5月11日 (水) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/4074396

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び出すのは危険:

« 三角錐 | トップページ | この焼きそば »